『オタク女子研究 腐女子思想大系』批判

『オタク女子研究 腐女子思想大系』(杉浦由美子)批判
この本書いた奴、馬鹿だろ。なに考えているんだよ、アホンダラ。
一番ムカついたのがコレだ。

本田透を取り上げ、そのパーソナリティを紹介し、「「真実の愛を知っている萌えキャラを求めて、二次元にやってきた」と本田さんは言い、『ONE』というゲームの盲目の美少女キャラクター「川名みさき」さんと脳内結婚している。」(P.40)と書いた後、「最後の脳内結婚は、腐女子の理解を越えた行動です」(P.40)と言い切っているが、ドリーム系も好きな腐女子の存在をどう理解すればよいのだろうか?

腐女子には分かってもらいたくないね。本田透氏の思想を
俺はこの人のお陰で「オタクになろうかしら」と決心できたのだから。
これでデザートイーグル50AEを向けたくなったよ。
所詮、三次元の女には護身を固めた本田透氏の考えなど天上*1にいてもわからんだろうよ。

*1:ヴァルハラ。銀英伝であの世を指す