成分分析

シャアペンさん(id:charpen)のブログでこんなモノが。
シャアペンさん曰く、ゾルダーストームさん(id:zoldastorm)のブログに乗っていたものだという事で俺もソレを辿ってやってみた。
結果はこんな感じ。

遠野政宗成分解析結果 :

遠野政宗の47%は小麦粉で出来ています。
遠野政宗の29%は柳の樹皮で出来ています。
遠野政宗の13%は気合で出来ています。
遠野政宗の9%は怨念で出来ています。
遠野政宗の2%は利益で出来ています。

明らかにシャアペンさん、ゾルダーストームさんより成分多いんですが(´・ω・`)
んと、小麦粉って俺はアンパソマソ*1か。
自称鳴海孝之*2の俺が気合で13%占めているって。
それになんだ、残りの11%。怨念と利益って。テラワロス

*1:マリグナのアンパンマン

*2:噂によるとヘタレ主人公らしい