第17回「尾張名古屋の錬金術師 の巻」

沖縄の比嘉さんの毒ましまろ、オメガワロス
最後、抱腹絶倒。笑いまくりでした、自室で。
それで「つよきす」PS版と「キミキス」が同じ日に発売。
えらいこっちゃ!
それで、どっちを買うかとかの話になる。
キミキス」には色々と萌える話があったりするのですが、主人公の妹の菜々が
主人公にデコちゅ〜してくれるらしいんですよ!
それを聞いた瞬間、エンターブレインさん、俺を萌え殺す気ですか!!と。
そしてCVがさくにゃんって……思いっきりウィークポイント爆撃!!(俺に対する)
やべぇよ。PS2買ってキミキス、やろうかしら!?
ヒロインの攻略そっちのけでそっちを見ちゃおうかしら!(壊