Amazonでこんな買い物をしてみた

キラ×キラ 僕と先輩とへんないきもの (二見ブルーベリー)

キラ×キラ 僕と先輩とへんないきもの (二見ブルーベリー)

発情トリニティ―鹿島家の痴情 (二次元ドリーム文庫)

発情トリニティ―鹿島家の痴情 (二次元ドリーム文庫)

えー、エロものが入っているのをご了承願いたい。
「かぷりっちおスノー」は「にじいき」で紹介されたエロラノベらしいので興味があった。
「発情トリニティ――鹿島家の痴情」は作品紹介で買う事を決断。
主人公の姉のノートPCに入っていたエロゲーが発端で、実姉、幼馴染、義妹が絡むえちぃストーリー。次第にヒロインたちが本気になって……?
……それなんてエロゲ?と言いたくなるようなシナリオ展開。
ああ、何処まで俺は堕ちていくんだろうね。あははははorz