再発した『病』&AbyssDiverについて

ゲームをやると、Canvas2のキャラを使いたくなる『病』が襲ってきました。
今回は数ヶ月前に話題に上げたAbyss-Diver#0。
友人の意見もあって、リズニアとパーティーを組めるようになったら
対アビスドラゴン等はJ.Dを使わずに彼女オンリーで。
おっさん(J.Dの事)を使うのもいいけど、おっさんが使えるのは対スキュラとかその辺。
対アビスドラゴンは苦戦はしないけど、奴の攻撃が厳しい。
対Xenoはてんでダメ。それだったらカイゼルを連れてきた方がマシ。
結果的に対アビスドラゴン、対Xenoはリズニアが一番良い。
その他のバウンティ・ヘッドはリズニアでも『処理』できる。
ただ、リズニアだと対No.13は苦戦を強いられる。
ヴェルナー(主人公)がリーサルスナイパー、クリムゾンエッジが使えると
比較的倒しやすいがそうじゃないと苦戦。クロスブレイズの連発でようやく。
クラス:ADEPTでやってみようかな? 個人的に使い勝手悪そうであまり触っていないけど。