#08「落日(テラ)の祭り」

艦長の「私は漂介くんのなんなの?!」がとても印象的で。
さて、感想は下になっていますw
オメガワロス。まずいきなり、ラブコメ調なのがねぇwww
うや〜、国井代表が良いといったのを真に受けてみたからこそ
面白い場面を見れるのだな!
ところで……、巨乳おねーさんって既婚者だった!うえー!
そうには見えなかったですねー……。
CM明けで出た。なにかは女を大胆にする発言。
前に根源、まもって守護月天で海外旅行は云々を聞いた事があるから!w
更にスク水で吹いたじゃないか!
それと、艦長の気持ちが何となく分かる気がするw;
初々しくてぎこちない漂介と翼にワロスwww
これがラブコメにありがちな光景ッ!!
こっちまではずくて顔から火が出そうで、涙でそうで!
……やっぱり、ラブコメの主人公は朴念仁か鈍感がいいですね!