#19「ミルキーホワイトの一夜」

昨日のにじいきで国井代表が2話連続してみたというコレ。
先週分の「トマトレッドを撃て!」でエリスがオムライスを出したってことで
「俺の時代が来た!」と言っていたけど、「そーか? それ、偶然の一致でしょ?」と思う。
さてとまあ、それはさておき感想に行きますよ(`・ω・´)
レポートを書いていて寝ていない霧は美味くいったっていう話。
その後、紫衣さんが霧に何か吹き込んでいますよw ワロスwww
渋滞で新幹線に乗り遅れた浩樹たち。
泊まる所を探すのは良いが、何処も満室。結局、旅館にw;
相部屋ですか、H2でもあったなぁ、こーゆー展開w;
なんてか、パターンだな。これもw;
霧の怖がりは今に始まった事じゃないwww
寝る事になっても霧にはガクブルかwww
兎に角、テラワロスwwwwwwwっうぇwwwwww


とまあ、紫衣さんが浩樹に何か言ったようですが……。
……であの後、浩樹も一緒に寝たようで。性的な意味はなしw
多分、コレで浩樹と霧の距離は縮まったと思われですが、どうでしょうか?w