検索ワード

去年の夏の終わりに黒愛の体験版をやったことから増えた検索キーワードが
「黒愛+アニメ」
調べてみたら確かにアニメにはなっていたんですが、OVAスタイルらしい。
おまけにマジでヤバい。
体験版で手を切って正解だったと思う俺。
ダメです、俺は陵辱系は受け付けません。
例え、やれと言われても葉っぱの「鎖」ぐらいしか出来なさそうです(´・ω・`)
それとえちぃCG探しているっぽい感じのワード。
話題に上げているだけで拙者、そんなものは載せていませんから!残念!!(懐かしいネタ
後はイミラバの登場人物ぐらいかな。
追記:そうそう、光夜月也という検索ワードで来る人もいるようですが、何を探しているのか見当がつきませんw;
それと「斉藤一牙突」「タマ姉 ティッシュカバー」「イリアスの悲劇」がありました。
(追記書き込み現在)