気にする必要なんてない

某所でエロゲデビューして云々というのがあった。
つい二ヶ月前に「Canvas2〜茜色のパレット〜」でエロゲデビューした俺ですが(『夏☆Kanon』とかはカウントに入れていない)、届いたのが年末年始の時期だった。
勿論、親いますよ? でもフツーにやっていましたから。
ただ、えちぃシーンリプレイは親が寝ている間にこそこそとw;
や、その時間帯じゃないと普通に見れないからなんですがw;
シナリオを通してやっている時は不可抗力ですよ、そのシーンに関しては。
エリスとか霧のシーンを見たときは思いっきり太陽が昇っていた時だったw;
それ以外はなんとか夜でしたけど、かなっぺ二回目と美咲のシーンはその時にも書きましたが里見八犬伝やっていた時でしたからw;
あはは、親いるのにフツーにやっていましたからw;
それがフツーなんじゃないかと思いますね、俺はw;