今月大失費だな、おい

ま、それもオタクならではっていうところでしょうか。
昨年5月のとある一日で一万円近く使ったし(笑)

乃木坂春香の秘密(3) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(3) (電撃文庫)

キョウハクdog’s 1 (電撃コミックス)

キョウハクdog’s 1 (電撃コミックス)

しゃあの絵はもはや反則領域。
萌えの超重力領域(へヴィー・グラビティフィールド)。
乃木坂春香の三巻の表紙。俺を萌え殺す気か、貴様(笑)(←最大の褒め言葉)
漫画に関しては「あべし」。エロぎりぎりの萌え。
表題の漫画もさることながら、読みきりの漫画も(・∀・)イイ!
id:miduki-sさんに勧めてみるかー、俺!?
ちなみにこれ、Amazonで購入しました(`・ω・´)