Almagest-Second

昨日、MSAとBRRでEnding6を迎えました。
士官でテンションがうなぎ上りのプレイでした。
MSAの場合はIZNに宣戦布告され、滅亡させたけど誰一人として仕官しないorz
OLYとUFEと同盟をむすんで、どっちかにFDMへの戦争に参戦してくれといわれ、世論もそれに賛成なため、宣戦布告。
CLSがイズハラさんや、マレザキを取っていた。そしてWLTがモリサキさんを……!!
まぁ、WLTは良いんだけど、CLSには完全にカチンと来て宣戦布告した事がありますw; その訳は忘れたけどw;
そしてBRRは大交戦の末、UFEに滅ぼされる。勢いづいたUFEはWLTをも滅亡させる。
フライヤーゲットですよ(`・ω・´)
それでその前にぷに爺、イクセ弟ゲット! マジで嬉しいwwwwwwっうぇwwwwwww
そして、BRRの鉄城やベッケンバウワーの爺さん、ノイビルとかゲット。
たまらなく興奮しますたw;
それでCLS滅亡させて、APSと同盟結んでおしまい。
次にBRR。
開発に勤しみすぎて、士官取り損ねる事が多くなってしまった。
FDMやFANがあっさり滅んだが士官を拾えず。
CLSが滅んだときはリロードを繰り返してオルトワールたんとベルモンドさん、レオーネをゲット。
で、ファンファーニきゅんをMGLに取られた時は早く宣戦布告してMGLを潰してやりたいと思った。マジです(´・ω・`)
結局、MGLはWLTに滅ぼされそして宣戦布告。
でも結果は納得がいかなかった。その間にイリアス平和祈念式典。
参加する事が多いのでそのまま参加した。悔しかった。
ガリスを取っただけ。ユグドラシル取れずヽ(`Д´)ノ
そしてAPSに宣戦布告したUFEから参戦要請。
応じてイリアスに艦隊を向ける。総司令官はシアリーでつ。
偶然ってか、マレザキゲット。
ブラオローゼに来た時点でイザナミへ送って「予定調和」の後に「いつも一緒だよ」が発生。
スカスカになった主星に侵攻して滅亡させる。
アプサラスの行政官はべぎりん、後にオルトワールたん。
マジでオルトワールたん好きなんです。
見ているだけでほんわかしてくる気持ちは否定できないorz
そしてトリティン取りやがったMSAが交戦国状態でAGSと同盟をむすび、トリフネからミョウジョウ→ゴスペル→カテドラル侵攻。直ぐに滅亡。Ending6。
ミョウジョウ〜カテドラル侵攻にはそんなに時間をかけていない。