#13「セピアのトライアングル」

浩樹が画家になる夢を捨てさせた内容。
ゲームでは二人とも美大へ行き、そこで柳が浩樹の絵を盗作した。
アニメはきついなぁ……。高校時代に柳が浩樹の絵を盗作し、新人賞を取った。
浩樹は浪人して美大の予備校に通うといって東京に出てきた。
そして霧を見かけるが、柳と親しくしているのを見てショックを受け、絵を描かなくなった。
何がきついかって言うと、その描写ですよ。参った参った。
Fate/stay nightを見るのを止めさせたほどの力があったからねw;
というか、アニメだと柳、くろっ!凄い黒いよ!!
霧が好きなのはゲームと一緒だけど、そこまでするのか、貴様はァ!!
って思った。
ちょっと、柳を見る目を変えた。
ちなみにエリスの声はゲームのほうを聞きなれすぎて、全然違うと思わされた。