夢について

自分の小説でネタに詰まった時に使う夢。
それが普通の夢だったり、その後の展開を予測させるような夢とか、展開を予測させつつ欲を満たしてしまうような淫夢とか。
で、何が言いたいかというと、乃木坂春香たんみたいな女の子と行動を共にしていて、なおかつ俺が誰かと話しているときにその娘が自分の膝を枕にして寝ちゃったんですよwww
凄くまれな夢だけど、これには驚いたな。
前もそんな夢を見た記憶がありますw;
いやぁ、あの髪型といい、体型はもう春香たんだろって起きた時に思いました。
それが志摩子さんだったらもっといい夢だったに違いないw;
や、自分は未だにマリ見ても忘れていないし、志摩子さんの事を忘れかけた事はあったにしろ、覚えていますからw;