そんな事はありなんですか

ゲームだといろんな事起きるなぁ。
設定が、さ。
http://giantpanda.product.co.jp/futago/futago_story.html
(クリックするとそのゲームの紹介ページに直飛びします)
もうね、設定が私的に前代未聞。
婚約の約束をしたのが双子でしかも同じ学校メイド!?
PCゲーム(主にエロゲー)を作ったサイトをいったりして設定見たりするけど、ありえねぇって思ったよ。
まー、主人公が父親についていって死んだから生家に戻って来いっていうのはある。
月姫で似たような設定があったからいえるんだけど。
月姫はまだ設定はなるほどって分かるんだよ。
でもこれはどうだ? ……ありなんですか?
ありだったら新作SSでやる予定でやっちゃいますよ!!