#11「浅支子の距離」

あーちくせう。ラムネ#02は行方不明、D.C.S.S.#24は見れないわ。
呪われた感覚がする_| ̄|○
そんな事はどうでもいいんです(ぇ
D.C.S.S.はCSで追っかけますからいいんです(´・ω・`)


今回は体育祭の話のようで。
エリスがリレーのアンカーなんですが、バトンを落とす。
橋爪は応援の仕方おかしい。っていうか、まだエリス意識しているのかよ、お前は。
いい加減諦めろって言ってみたり。エリスは浩樹のこと好きなんだし。
可奈たんと美咲先輩は結託して何かしている……。
……借り物競争で、くくっ……。
なるほど、可奈たんと美咲先輩はエリスと浩樹を仲直りさせたかったんですねぇ。
あははは。見え見えですよ(笑)
くーっ、なんていうアニメだ! これ(Canvas2)は!