#22「ふたりの時間」

……俺、音夢の制服姿を見て、涙でそうになった。
純一と同じような感じを受けていたんでしょうね、私はw;
ぐふっ……。萌先輩のスク水が、あqwせdrftgyふじこ
なんでこう、2度もショックが襲ってくるのだろうか。
お姫様抱っこって、あqwせdrftgyふじこ(2度目
……美春はうまくやるなぁ。( ̄ー ̄)にやそ
肝試しとは良くやる……。それに杉並もやれると思ったが、失敗。
って、結局失敗だったのだろうかよく分からないが、とりあえず結果オーライでw
音夢と純一が一緒に居る態勢がなかなか出来ないからということで、これが組まれたそうなのですが。
逆にアイシアには反感を買っているようですが……。
そして遂に魔法の桜の木に、蕾が。
え、嘘だろ、おい。……。
嘘だと言ってよ、バーニィ!!な気分です(汗
支離滅裂で申し訳ないです_| ̄|○