中居正広の金スマ

オタク特集らしいのでオタク世界に半分足突っ込んでいる私としては見過ごせなくて。
親に悪いと思いながら見ています。
スタジオでオタク3名が出ているが一人頑張りすぎ。やめろ……。
アキバに行っているのは安住アナ。
ちなみにナレーターは古谷徹さん。これは少し吃驚ですな。
……えー、メイドカフェは少し恥ずかしいですね。
こんな所に安住アナが入れるのはカメラと一緒だからでしょう。
こんな所、一人では無理だ!!!
……安住アナは凄いなぁ。現実問題をがんがん言う。お前さんはすごいよ、安住アナ。
私は彼を尊敬したい……。半オタ半一般人として。
そして、メイドがマッサージをしてくれる場所は支配人がいるので大丈夫ですね。
多分・・・
なんか恥ずかしそう。……う〜ん。
終始、爆笑。テラワロスwwwwっうぇwwww
(ちなみに安住アナはバラエティー担当のようで。……哀れに思う)