#6『運命の選択』みたいな

まさにサブタイトルどおり。
まぁ、一回見たことありますし……。
ミスマル艦長、どっかずれているのが面白い。……これで首席合格っていうのが逆にありえないように見えてしまう。というか胸の大きさがありえない……。
それはさておき、今回の話はイネス・フレサンジュが初登場する話です。
とりあえず、ナデシコは火星に降りて難民を助けようとしたけどそれは叶わず。
「英雄」にはなれなかった……。
そしてまぁ、イネス女史は第一話に出てきたアイちゃんであることが後々分かってきます。
どういうわけか、アキトが生体ボゾンジャンプした時と同時にアイちゃんも生体ボゾンジャンプしてしまうというわけで。
多分、コレは最終話あたりで判明することですが(汗