#07「潮騒のサンドベージュ」

いやぁ、またもやサービスシーンですかぁ……(笑)
……今度は温泉。またもや美咲先輩がトラブルを……。
うはぁー理事長代理や霧までーwww 萌え死ねる(笑)

さて、その話の中では橘の告白や霧のキスシーンかと思ったが未遂に終わる。
エリスの過去の回想。過去の回想では浩樹がエリスではなく霧を見ていたコト。
そして冒頭のエリスの台詞。
幼馴染は特別な存在である場合が非常に多い。
東鳩を例に挙げると、あかりルートのクライマックスでもそれが垣間見えるような感じがする。
……もう、これは決まりじゃないだろうか。
霧は浩樹を意識している。エリスは兄である浩樹とその幼馴染である霧の行動が気になる。
そして橋爪。彼はエリスが好きなようだ。一応告白シーンもあったし。
あぁあぁ、Canvas2の関係はごちゃごちゃに……。先が読めるのかないのか分からなくなってきた。