#20「戻らない季節」

ミスでもう一度書く羽目に_| ̄|○
でもまぁ、魔法は危険なモノであること。
アイシアはそれに気づかない。
魔法の本質を知っているおばあちゃん(アイシアの方)の血をひいているのだから分かってくれるはずだとさくらは言う。
2年前の事を知らないアイシアは話を聞こうとするが、ことり以外はいない。
そのことりも2年前の事はあまり話さない。
……ラストシーンでアイシアが魔法の桜の木を復活させる事が出来ればという。
だが、それはかなり危険なコトである。
確かに人の願いをかなえてくれる力は偉大だ。
ハガレンであったが、多分それは等価交換じゃないかと。
自分の願いは叶うかもしれないが、他人はどうだ。と俺は思った。
アイシアがやろうとしている事は実に危険な事だ。