や、これは我慢できなかった

この記事だけは見たい人だけ見てください。
かなりリアルな状況なので……。
現代文と古典の時間は教室内移動なんです。
それで出席番号順で座っているんです。
2学期から弄ってきた出席番号の前の奴。
彼を信用できなくなっていて。
それで現代文の時間、そうしてくるのを我慢していたんですが遂に爆発しました。
先生に心境を告白。勿論、担任にも言った。
そして放課後SHRで担任の先生がそれについて言った。
……それについて3人が証言した。
それを聞いた私は確かにそれは俺も悪いと思うが、やってきた方が悪いと証言した一人のクラスメイトに私は言った。
空気嫁というわけではないが、人の気持ちが分かっていればそんな事は出来ないと思うし。……暫く彼には顔を向けられんな、と私は思った。