Almagest-Second

レンメイ・レンが喋るということもあって(?)Almagestを今さっきまでやっていました。
……喋ったら喋ったで怖い。台詞が。
何か彼女の身にあったのでしょうか?
ちなみにシナリオ2APSです。


さて、その状況ですが、アガスティア行政区が滅亡したのと同時期にメシアンが滅亡。
そして銀盤遊戯、Over the overtrueが発生。
我がアプサラス特別区は保守派となった。
此処で止めようかと思ったが、士官が良い人ぞろいなのでやめずにそのままプレイ。
カリヨンの治安が20下がって80となっていた。
でもそんな事は気にしない。
アガスティアが滅亡した時にカリヨンとガンダルヴァシルクロード要塞ががら空きとなったのでカリヨンは滅んだと同時に。ガンダルヴァはCLS、FDMに宣戦布告される前にゲット。
シルクロード要塞は隙ができた時に。
現在の状況としてはUFE、IZN、OLY、BRRと同盟。CLS、FDM、WLTと交戦状態。
OLYとBRRに参戦要請。OLYはCLS、BRRはFDMに宣戦布告させた。
とりあえず、ここまで。内政関係は基本的に政治力が高めな方に任せているのであまり覚えていません。
アクィナス中佐とか、マイヤー少佐が主だってやってくれています。
カリヨンにはジャナンダ元総督に任せています。
堅い。凄い強い。ジャナンダ元総督。防衛衛星Ⅲ型が少ないにもかかわらず。
そして何度目かの防衛戦でオルトワールたん率いる艦隊発見。
攻め込んできた艦隊の中では艦数が一番多かったので集中砲火で撃破。
許せ、オルトワールたん。これもトラパ姐さんのためだ。