Almagest-Second

……多分、夏休みにコレにあわなければ少しは変わっていたかもしれない。
だからって作者とかを非難する気は全くない。むしろ作者には頑張って欲しい、かなり。
非難されるのは僕の方だ。
以上。


さて、Ver.2.05となり少し変わっている。
ORIがOLYになったり、シアリー/マレザキ/メイド隊の作戦適応がALL A
ステータスがALL100にもどったり。
それがやりたくてIZNでプレイし始めたのは良いが、MSAとの交戦を先延ばしするのを忘れ、ガーディアン教皇に宣戦布告されました。
焦ったが、MGLがその前に滅亡してくれたのでお嬢やべギリン、サリーナス、ナトワルをゲットできた。
それ以前に、MGL滅亡前に士官数12。軍事オオス。でもそれでも構わない。
暫くはMSAとじゃれています。
(お嬢……ウェンディ・マークライト
 べギリン……ウルリッヒ・べギリスタイン)