Canvas2〜虹色のキャンバス〜

リンク:http://www.kadokawa.co.jp/canvas2/


前にも言いましたが、私の家はサンテレビ視聴可能、と。
ですから、今日始まるCanvas2を見る事が出来るんですよ。あははw
……ですが、深夜12時からは見れないのでリンク先へ行きました。
ふふふ……面白そうですねぇ。
Canvasというのは聞いた事がありまして、一応アニメとゲームの両方をチェキしました。
アニメじゃあ、PS2で新しく出たキャラまで出るそーじゃないですか。
私個人的に。D.C.S.Sの序盤のような扱いだけはないと祈りたい。
D.C〜ダ・カーポ〜の続編で出てきたアリスとか環さんの立場が、音夢とかことりたんとかアイシアが出てくる話中心で暫く出てこなかった。
だから、Canvas2ではそういう事がないと思いたい。