遠野政宗の近況

このぐうたら受験生・遠野政宗はこの時間でも遊んでいます。
叩くならおk。かまわねぇっす。……って言うのは軽い冗談です_| ̄|○
そして今日は学校が創立記念日で休みなので9時ごろ起床。
10時ごろに朝食。12時ごろまで遊んでた。
勿論、親に色々言われますた(´・ω・`)


さて、タイトルなんですが、リンクを張っている「しろはた」なんですが
何となく覗くと、本は出すわ、ラジオに出演するらしいとは……。
この人は凄いな。ってね。
……一つ反論なのだが、オタクの世界に半分片足突っ込んでいる私。
それで萌えオタクも良いかな、とか思ったのだが、よく考えてみるとそれは少し嫌かなと。
萌えオタクに対する偏見が私にはあるようで……。
ごめんなさい……(´・ω・`)