遠野政宗の近況

えー、リアルで起きた出来事は近況と言う事で今日からまとめます。
金光教本部へ参拝に行きました。勿論、学校の行事で。
それが場所が岡山。バスに揺られる事約5時間で到着。帰りは約3時間。
それだけでぐったりなのに、奴らと来たら困る。特にS.Wはムカついたな。


――ナイフが有って直死の魔眼なるモノがあったら殺しているところだ。


それでこんな思考に行き着いた訳は、道中空の境界(上)を読んでいたからです。
やはり、特異な力が欲しいと思う。直死の魔眼であれ、凶げる能力であれ。
気を紛らわす為に親とよく話をする。
そこで、らっきょの両儀式みたいな女の子が近くにいたら俺は幹也みたいに近寄ってみたいと言った。
黒桐幹也は能天気であるらしい。そこは俺に似ている。
俺は楽天家で能天気な奴だから。それで受験勉強であっても怠けている。
――あー、頼むから石を投げないでー……。
でも、正直どうだろうか。
両儀式みたいな女の子が近くにいたら。
そういう状況になったら俺はどうしているだろう。
傷つきやすい俺の心と傷つきやすそうな彼女。ということだったら。
……その時は、俺はその娘を護りたいと思う。
別にその娘に気が有る無しに関わらず。
似たもの同士だからだと思う。