Almagest-Second in IZN

えー、昨日上げた事が序盤からしたくてイザナミ皇国で始めました。
今回で何度目のプレイだろうかのIZN。
女所帯なのが(・∀・)イイ! 巫女服とか萌えるし。
それとは反対なのがお隣のメシアン教国。男しかいません。
でもアクィナスがまだカッコいいのでなんとかなりますがー。
それでも俺は男なんで、イベントがない限りはIZNでプレイします。
MSAとIZN、どっちやりたいかと聞かれると。
もくろみ最初は、マレザキが引っかからないなーと思ったら
トリティンにとられてますた(´・ω・`)ってことでやり直し。
やり直したら良い事が起きた。
マレザキの他にクロフォードが引っかかったーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
俄然、やる気の出る俺。現在はMSA交戦中。
ドレイクもいますよー。ええー。