リアルの近況

本当はあまりブログで愚痴りたくないんですが
今日はどうしても我慢できんので愚痴ります。
見る気がある人は続きを読むをクリックしてください。
簡単にヤバい言葉を連発しますので(´・ω・`)
朝からなんだ、お前ら。
人をいじりやがって。しまいには惨殺するぞ、あぁぁぁぁ!?
いじりやがったテメェら『きんもーっ☆』じゃ、ヴォケッ!!ヽ(`Д´)ノ
硝子割った事を俺に押し付けたり、傘を壊した事まで!!
ふざけんな!! 一年前みたいにしてやろうか、ええ!!!???
なんかさ、同じ空間で同じ空気吸いたくない
うん。というより、しつこい奴は嫌われるよ?
そんなにしつこくないって言うかもしれないけど
ごめん。その気だったら原形留めない程度に破壊してあげるよ?
だって、俺、いっつも何処かに狂気の殺人鬼になる素質があるから☆
まさに「どうして欲しい、私に(『PhantomOfInferno』のアイン)」状態。
あはははははははははははははははは…………!!!!!!
あー、ひぐらしみたいに殺す方法思いついたw
それか首切り判事?
まぁ、どっちにしても殺害には変わりないけどね☆


……精々した。