処女とか非処女とか

えー、これは某巨大掲示板のネタなのですがー……。シリアスっぽくなります。
見たい人は続きを読むをクリック。
そうでない人は立ち去ったほうが良いかもしれませんorz
自称アニオタの私ですが、半分だけオタクなんです。
したがって処女にこだわらない。そーいう事が言いたいだけです。
しかし、弊害も考えてみると最終判断はどうかという事ですがー……。
他の人はどう思っているかは分かりませんが、私は処女膜にこだわるオタに非ず。
もうね、処女とか非処女とか考えるのを止めたいぐらい。
別にその人がそれを捧げるのは勝手なんですね。
私はそう思わざるを得ないんですよ。
……って、こんな事言ってよかったのかな、俺。
何かしらあったら、この項目は削除いたします。