Almagest

セレスティア共和国でやっていたけど……
シナリオ2の青薔薇*1公国でやり始めますた(´・ω・`)
なんていったって、青薔薇公国は経済基盤、アプサラス並(?)だし、保持資金が高い。
私のプレイの仕方は保持資金使いまくるやり方だからまるで湯水の様にお金が入ってくる青薔薇公国があっているみたいで(´・ω・`)
オリンピア連合と同盟結んだけど、セレスティア共和国戦に参加しろってうるさい。
そんな事したら、大好きなオルトワールたんがこっちに来なくなる可能性だってあるじゃん!!!
…………大マジです。オルトワールたんのCG見ているとほんわかしてくるんです。
だからコレは即ちオルトワールたんに萌えても良いだろうと!
ファンファーニきゅん*2も良いけど、でも一番に来て欲しいのはオルトワールたんですよ(`・ω・´)
他に、とすればトラパトーニさんですねぇ。
喋り方が好きなんです。CGも美人で(^^; 
STもいい感じで。特殊能力も良いので、イザナミのドレイクさん並に使える。
イザナミセレスティアは女の人が集まりやすいが、青薔薇は逆に少ない。
それでもSTが良い人多いから文句はないけどね。

*1:ブラオローゼ

*2:CGがイケメンっぽくていい。性格もだw