SAMURAI DEEPER KYO#6「ヒビヤ・ベイの決闘」

サブタイトルはうろ覚えです_| ̄|○
とにかく、これは見ていて面白い……。
徳川家2代将軍秀忠が、御前試合に出たりとか、真田幸村が女装して出てきたり。
鬼眼の狂が覚醒しているとかいないとか。
なんか面白いね。家康公が、何かたくらんでいるようなそんなシーンがあったり。
この漫画での家康公は、戦乱を望んでいるのか? って思ったり。
歴史好きだし、刀好きだし、殺しを見るのはアニメとかで慣れているし(それは危ないよ)、見れますよ。
とは言っても殺しって言ったって、バケモノを倒しているだけだし。
だから殺人とかダメだけど
歴史好きだし刀好きだしっていう人は私に騙されたと思ってみてみるのも良いかもしれません。