奥さまは女子高生#01

タイトル:「みんなにはナイショだけど・・・」「ラブレターもらっちゃった!」


「とうにいかれちまってたんだ、俺」(黒桐幹也
これは幹也が友人の学人に言った台詞。
黒桐幹也両儀式のコトが好きだっていうことが知ってから。
……そういうコトです。
俺も幹也の様にいかれちまってたんだよ。こういう道を歩いてから。
えーと、言うならば両儀式の目が規格外だと言うのなら俺の頭は規格外。
普通のヒト(ここでは私がアニオタということを自覚しての)より違うんです。
思考パターンが。思考の順番も。だったらシオンの高速思考を手に入れたいですね。
――言ったろ、オレは普通の人とは違うんだって。
えーと、川澄綾子さん出ていますけど見るのやめます。
もっといかれたくないですし。