D.C.S.S#01「あれから2年・・・」

SSはセカンドシーズンの略です。


美春が起こしに来ているらしい。なんか羨ましい……。
杉並も眞子も出てきてウヒャヒャ(笑)
それにアリスってキャラ、琴音ちゃんっぽいッッッ!!!


協力っていうけど、音夢は何処?何してんの?それだけ気になります
……うむ。これはゲーム基準っぽいですねぇ。
顔がそんな感じだし


ことりが出てきたとき萌えましたorz
恐ろしいや……ことりの魅力。
うわーん(つД`)
ずっと音夢萌えな奴でいたいのに、それをさせてくれないこの魅力がぁぁぁ_| ̄|○


音夢は変わらずさくにゃんでほっとした。
というか、ことりって堀江由衣嬢ですか! そりゃ直撃コース打たれるわ
ごめんなさい、私裏切り者でいいです。だってだってだってぇぇ
東鳩でマルチやった声優さんですよ!? どうこの攻撃に耐えろと!!

追記:ミスっていたので修正