ローゼンメイデン#05「階段」

雛苺泣き出す。真紅とジュンが驚く。
――デフォルメな絵が多く出てくるなぁ。
ってか、翠星石がニヤリとしたのに笑った


……その後が本当に笑える。
久しぶりに笑ったぞ、これで。
ジュンが雛苺に懐柔されるorz
翠星石の周りに青い炎が出る。はなまるハンバーグは無理だと諦める真紅。


で、その始まりと言うのは翠星石雛苺のケーキのイチゴを食ったのが。
というか、どっちが悪いんだよぉΣ( ̄口 ̄;
……翠星石、アンタ大人げないよ?
でも良いや。面白いから(笑)


とりあえず、今回の話はインターミッションみたいな感じの話のようで。
笑える、笑える、にやける( ̄ー ̄)にやそ
……一番怒らせたらヤバいのはジュンの姉って事で。
なんじゃこりゃorz


次は#07の感想となります。俺も小笠原祥子さん−プログ6/17参照(id:mizukosimoe)−と同じ目にorz
・・・(;ーー)。o○(CSで7月にやるから、まだいいけど)