恋するハニカミ

クラスメイトのSが言っていたので見てみる。


――ほのぼのする。
にんまり顔で見ていましたorz
でも(・∀・)イイ!
デートの定番ドライブキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


――安達祐実が可愛い。
ああッ、畜生。
元野球選手の山崎賢太が羨ましく思うときもあるよ・゜・(ノД`)・゜・
バードキス(頬にキスのことです)見ちゃってorz


しかし、夜景はきれいですねぇ……。
長崎の時も横浜の夜景並に綺麗なのを思い出した。
というより、夜景はどこも綺麗。
田舎も捨てがたいですよ? 星が綺麗。都会じゃあなかなか見れない。


――ハニカミプランが憎らしいですね(笑)
これが良いと言わしめる部分でしょうか。
特に最後の「お姫様抱っこで優しく感謝の言葉を言う」だなんて(;´Д`)ハァハァ
お姫様抱っこ(;´Д`)ハァハァ
――ごめんなさい、こういうの弱いんです。クリティカルヒット