VideogameBatton

あきふぉさん(id:akifo)からまわされたのでお答えしますよぉ!

1・PC内のゲーム容量は?
ひぐらし体験版、SRC含めると20MBは余裕で行くのでは。


2・今進行中のゲーム
KanonRPGを上げるとしましょう……
ラストステージで止まっていますけど


3・最後に買ったテレビゲーム
ToHeartPSE
最初にやったあかりシナリオに号泣。


4・印象に残ったゲーム5つ
・ToHeartPSE
あかりシナリオに泣かされたということで


・KanonRPG
Kanonキャラの喋り方を学んだということで


・スーパーロボット大戦LG(SRCシナリオ:川越・改さん)
漢であるはずのゼンガーがここまで壊されて衝撃を受けたということで


・第三次二軍戦隊奮闘記(SRCシナリオ:シャアペンさん)
ただ一言面白かったということで


ひぐらしのなく頃に
もはや何も言うまい。


バトンですが華麗にスルーします。
まわしたところでどうという事はないのでorz