第4次二軍戦隊奮闘記#08

シャアペンさんのSRCシナリオです。
以下、ネタバレなので未プレイ者用にネタバレガード
さっき、内容をちら見してきました。
――なるほど、あのアイコンはこういうネタで使いたかったゆえに。
分かったよ。
……というか、これギャグになってないorz
ブライト総帥の台詞しかギャグになってないorz
まず、プロローグの弄られ役であろうカツに30万Vのスタンガンをして一言
「この程度でくたばる奴じゃない」
やはり、ここでもブライト総帥の強暴さは凄い
それより30万Vのスタンガン作った朱雀院財閥って怖いなぁ
・・・(;ーー)。o○(いくらなんでも設定でも怖いですわ)
後は自分のキャラ登場まちです。
いつかなーいつかなー


――さて。
この前作に出会わなければ、私のSRCシナリオの土台はなかった。マジで。
真似してギャグをしようと思ったが、無理だった。orz
あんなギャグは私には無理だ……
なんかシリアス路線進んで行っちゃっているし
第2次SRWLFなんかはもっとシリアスだ。
だって、エルフェンリート混ぜちゃっていますから! 残念!!
ベクターの「惨劇に挑め!」斬り!!