MUSICAL BATON

川越・改さん(id:KawagoeKai)からまわされたので
とりあえず、カキコします。


・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
だいたい460MB。
これは音楽関係総合のフォルダがそうなので実際の容量は不明


・今聞いている曲
Atlach=Nacha GoingOn


・最後に買った CD
マブラヴALTERNATIVE InsertionsongCollection
JAM Project/影山ヒロノブ/遠藤正明


・よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
Shade / Atlach=Nacha GoingOn(ゲームのBGM)
JAM Project Feat. / 未来への咆哮
彩音 / KIZUNA〜絆
tiaraway / Can you feel crying alone?
遠藤正明 / 勇者王誕生!


・バトンを渡す 5 名
シャアペンさん(id:charpen
白夢さん(id:byakumu
彩華さん(ごめんなさい、答えているとは思わずにorz)
あきふぉさん(id:akifo
小笠原祥子さん(id:mizukosimoe


えー……
これは私を知っている方と私のプログにコメントしてくれた人を中心に選びました。
別に答える事が義務ではないし、楽しんでやっているので
やりたくなけりゃそれでいいです。
プログのネタにでもどうぞw
尚、答えている答えていない関係なしに書いてしまった事が発覚したので
「もう答えたぞゴルァ!」と言う人は申し出てくれれば対応します。
ただ、トラックバックはそちらで消してくださいorz