本日の一言

まず、世間の話題を。
少女監禁事件ですが、その容疑者は極度のエロゲオタクらしい。
調教モノアダルトゲームソフトが1000本程度回収。
そして漫画、セーラー服、鎖などを警察が押収。
それがなんとダンボール数個に渡る量だったそうで……。
そしてこの容疑者19歳ごろから調教物エロゲに嵌っていたそうで。
上の情報は朝にやっているみのさんの番組で仕入れてきました。
ギャルゲーを作っている人たちには打撃を与える(?)になりそうな話ですよね……。
これは個人的な意見ですが……。
私はこれを機に調教モノを買うこと及び考える事をやめました。
何故ってこの容疑者みたいな事になりたくないから。それだけです。


次は私自身の周りで起きた環境などについでです。
はっきり言います。―――これだけの攻撃衝動を感じたのは久しぶりです。
本人がいるその場でぐちぐち言うのは最低です。実に最低です。
ですから私はそれをしないように心がけたいです。
それと偽善かもしれませんが、私にぐちぐち言った人物以外には
優しくする事を決めました。
私の過去の行動からすれば、これでもしないと気が済まなかったり済んだり……。