エルフェンリート#6「衷情」

サブタイトルは合っているかどうか分かりません^^;他プログを発見して修正。
さて、今回ですが角沢教授は反転にゅうに殺される。
やっぱり、あの「ぐちゃっ」っていう擬音は殺されたのね。
息子が殺されたのに顔色一つ変えないっておかしいな。何処か。
ただの捨て駒だったのかねぇ……角沢(長官)からすれば
あと、個人的に真似したかったのはワルクっぽく顔を抑えるコウタのポーズ。
それは8年前の事を思い出したからなのだろうな……。
強がっているユカが良い……。ってか能登麻美子さんだし。
志摩子さんの声をやっていた人だったし……。
ただ、流石プロの声優と言うのでしょうか。
CAST見るまでユカの声が、志摩子さんの声をやっていた能登さんとは気づきませんでしたよ、私。
―――閑話休題
ラブシーンが良い。
その後の展開は、反転にゅうが出てきてのシーン……。
あれには俺は驚いた。


総評として、面白いね。
ただ最初の殺戮がなかったら、私のネットの周りの人で見ている人が増えていただろうね。
あれだけ面白いのはあまり見たこと無い。奈須きのこ氏の空の境界以外に。
(05/12 修正)