本日の行動

瀬尾晶(2度目の使用)


とらのあなに行きました。
流石オタクが多くいる空間……!!
一応、買うだけの物は買いましたよ。ええ(笑)
まず目に付いたのは「月姫読本」

月姫読本 Plus Period

月姫読本 Plus Period

次に「真月譚月姫(漫画)第2巻」
真月譚 月姫(2) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(2) (電撃コミックス)

そしてAQUA STYLEの
「MALIGNANT VARIATION:味も見ておこう」
「悪性変異」
これはミスったのですがこいこい7のED「MIRACLE」
総計7000円オーバー。
HEP NAVIOのカフェで落ち着いてみた時に気がつきました(^^;
しかし、自分がこれだけの買い物をしたのは高校生では最初で最後となります。
うーん、オタクのいる空間はあまり耐えられるものではないです。実感しました(笑)
軽はずみでの行動は危険を伴う場合があります。皆さんも気をつけて……


追記:同人誌は18禁が多かったなぁ……
   そして文章中の「(笑)」は皮肉Etc.と考えてください(ペコ