フタコイ オルタナティブ「ノーネイム・デイ」

癒された……。
主人公はいまだに2代目呼ばわりされているが、それも構わないと言っていた。
……ちょっと待ってくださいよ?
双子がいる時点で贅沢しているだろう?! ΣG(+口+)
でも、ほのぼのとした一日の生活を見ていると何故か癒されて、明日もがんばって生きますか!
って感じになった^^

アニメでリンクさせていうけど、エウレカセブンだっけ?
面白いのかな? 日曜日のあの時間は寝ていますからね……。
(マリ見ては録画してまで見た。なぜかって……?
私が見てみたかったのが一つ。そして小説が面白かったから!
極めつけ。志摩子さんスキーになっちゃったから!(爆)