こいこい7

七夜志貴別Ver.2


ヤバい……萌えもそうだけどエロが多いぞ!! ΣG(+口+)
まず最初に戦闘ヘリをパンツァーファウストみたいなロケット砲で撃墜。
更にビームサーベルで撃墜。
それが落ちたときの突風でミニスカが風でひらり、と……( ゜д゜)ポカーン
しかも2回もだ!! ΣG(+口+)
で、敵役のお嬢様が出てくる場面があったけど、得物を投げたくなった。
「Amen」と言いながら。


場面は変わり、ヤヨイって言うキャラが主人公を
女の子だらけの学園を案内していった。
それは良い……だが、案内する場所が不味かった!!
更衣室、シャワールーム、保健室だったのだ……!!
しかも保健室じゃあ百合が展開されていたし! Σ( ̄口 ̄;
萌え殺す気か、これはっ?! Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


戦闘場面はもはやGガンダム状態……
生身対機動兵器。
しかもその機動兵器、ガンダムがネタだ……_| ̄|○
ザクもどき、ドムもどき、ギャンもどき。
ギャンもどきからはビットが。
ドムもどきの3機でジェットストリームアタックが展開される。( ゜д゜)ポカーン
「俺を踏み台にした?!」の台詞がこうなった。

「私を踏み台にした?!」

更に、ザクもどきの足がとれて「ああ、これはあの台詞*1を言うだろうと……」と思ったら

「足なんてただの飾りですわ! 庶民にはそれが分からないのですわ!」

と。


総評:エロ面白い。もしくは萌えで面白く感じる
以上。

*1:「足なんてただの飾りです! 偉い人にはそれがわからんのです!」