デス種

藤堂志摩子さん

OP

新しくなってデスティニーガンダムのシルエット解除。
でも何故だ? フリーダムの新型って。またキラが主役?
んな訳ないでしょ?
そして最後の場面にドムみたいな頭を持った機体が。
何だろうか。……ドムウォーリア?

本編

ラボの中に子供が一杯いた……
レイが先週、異常な声(?)をあげたが身体の異常は無いらしい。
あれには私は副長並に驚いて叫んだ。
しかしヤバい事になったなぁ……(何が)
あとラボの事をネオ(仮面被ったフラガ少佐(?))からステラたんが漏れ聞いた。
それでアウルがブロックワードを自分で言ってしまい錯乱。
スティングがアウルに話している間に、ステラたんがガイアガンダムに乗ってラボに向かう。
それをアスランとシンで迎撃した。
で、シンがガイアのコックピットを1stのグフのコックピットハッチを開けた時のような感じになって。
それでシンが乗っていたガイアのコックピットを見た。
なんとそれはステラたん。
しかも頭から血が出た状態で。大丈夫か?
それよりも次回シン大丈夫なのか? 出てきたステラたんに首絞められていたような気も。
それにお姫様抱っこって何が起きるんだ、次回は?!