デス種

朱い月


ミーア=キャンベルの行動にはつくづく呆れる。
「帰れ!」って叫びましたから。
OPがPRIDEじゃなかったら、もっと怒っていたと思う。
そんなことする人嫌いです!!!
私ゼファース(遠野政宗)はミーアは嫌いです。断固として。
ま、OP速攻でステラたんだったから良かった〜♪
わーいわーいヽ(´▽`)ノ


ルナマリアたんは機嫌が悪い。多分、今朝の事で。


うわーシンかっこいい〜!
最高! 私は見直した、シンの事に関して!
わーいわーいヽ(´▽`)ノ
ってか、これか! OPでのカットの訳は!
わははは〜あはは〜(壊)


シンと温まっているシーンの時のステラたんには(〃▽〃)でした。私(爆死)

追記:ごめんなさいね(^^;
ミーアを見ると、フレイ・アルスター以上に癪に障って。

私の方程式は

フレイ=悪女≠ミーア=ムカつく女=露出しすぎ

で(大汗)
ミーア好きの方には申し訳ない_| ̄|○