最近のMyアニメ環境PartⅦ

今回は見なかったアニメもあげてみたりします。
先に申し上げますが、調子に乗って酷いことを申し上げるかもしれません。
ですので、ここから先は見なくてもいいですので……申し訳ない。

双恋

これは第2話で見るのをやめた。
まず、設定についていけない。ドタバタ過ぎる。
……待てよ、設定がその町に住む女の子が全て双子ってどうよ?!
しかも伝説ですか?! まさか、伝説であげられている石の放射線とかで?!
駄目です_| ̄|○

恋風

途中までは見ていたが、やめた。
駄目です。設定が駄目です。
あんなのは認めたくないのさっ!!

げんしけん

これは最初から最後まで全部見ました。
オタクの青春を描いたアニメであるが故、オタクに嫌悪感を抱く人、見ないほうが吉です。

彼氏彼女の事情

見ていたけど、ベッドシーン以降あまり見る気がしなくなったり。
……有馬の葛藤はよぉぉぉぉぉぉぉーく分かるよ。

忘却の旋律

ちょくちょく見ていたり。
んーついていけるかどうかは微妙ー