最近のアニメ環境PartⅣ

先に。
タイトルは月姫に出てくる琥珀さんの台詞です。
あくまでもいかがわしいなどとは一切関係ありません。
(それ以前にそう考えるのが阿呆か)
それと、機種依存文字を使って申し訳ないですorz
こっちの方が私個人好きなので。ごめんなさい……orz

クッキングパパ

一言で言うならほのぼのしたホームアニメ。
話ごとに主役が違うから一概に主人公が誰とは言えない。
でも面白いので一見の価値はあると思います。

ハンター×ハンター

漫画は不評らしいですが、アニメはOVAも含めいい作品の出来となっています。
作者は「幽遊白書」を書いた人です。
……だからゲテモノっぽいものが多いわけだ。(ぇ