ながされて藍蘭島第5巻

ながされて藍蘭島 5 (ガンガンコミックス)

ながされて藍蘭島 5 (ガンガンコミックス)

実はこれに気づかなければ買わなかったかもしれない物。
さて、この漫画は賛否両論。
賛成側はとことん。否定側はあーだこーだとよく聞く。
それに作者の藤代健はギャルゲーゲームのイラストレーターらしい。
ネットで仕入れた情報ゆえ、信憑性はない。
ちなみに私は中立側。ギャルゲーの絵描きが書く漫画はこんなのだと……


では見て思ったこと様々に。
扉絵のカラーグラビアは微妙にエロいですね……ま、2巻以降からこうですけど
次にその次のページはメイド服を着たすずとまち姉。
設定が色々おかしいのはこの漫画の特徴。
13歳でありえない胸の大きさのメインヒロインと思われるすず
第5巻の劇中で主人公の行人が言っています。

「すずってホントに13歳? ありえねって」

まさにその通りです。
内容の方ですが、相変わらずの主人公へたれっぷり


お前は耐性つけろ!


ったく……(←16歳)
でも、第5巻最後の「未練残して」はネタとして使える( ̄ー ̄)にやそ