本日の一言

今日はかなり機嫌を悪くした時があって殺人衝動を感じました
こういう事はよくあったりなかったり(こら


昨日、何となく「Deep Love」なるものを見ました
アニメかなーと思ったら実写だった
雰囲気重かったねー嫌だったねー
それでアニぱらの「とらだよ」っていうコーナーが変えたとき丁度やっていて
一気にテンションアップ
何故って松来未祐が出ていたから。なんとも思わなかったネコミミに癒された
助かったねー

  • デス種第8話「ジャンクション」

ん……ちょっとって感じかな……?
ところで、マリュー・ラミアス艦長出ました。
アスランと同様、偽名を使っていますが私は既に見切りましたです