対談会

玲二「……ったく、ゼファは……」
七坂「KSさん*1に影響されちゃって……」
別に良いじゃないですか、どうせタイトルどおり面目丸つぶれなんですから


ところでリアルでの話
私はかなり神経質で、今日の午前中は精神的に参っていました
そこで信頼の置ける担任に相談しに行きました
私は話を聞いて以下の事を学びました

  • 心を広く持つ
  • 神経過敏にならない

七坂「なるほど……」
二つ目の「神経過敏〜」は神経質になりやすいのであまり神経質になるな、と言う事なんでしょう
それと、そんな事で嫌がったり逃げていたりしたら社会に出た時、嫌な人と会ったらどうするんだとか言われました
真夜「確かに……その話を聞くと私にも何か分かるな」
真夜は理解が早いですね
ま、そういうことです
そして、その日綺麗な夕日と月を見たので生きる甲斐は十二分あります
だから生きていきます

*1:萌姫で知り合った人